1/8 神戸湾口<若潮>

釣行記

本日は早朝の2時間だけ出撃~♪

 

 

まだ、夜が明けていない6時前後にも関わらずアングラーは大勢入っています。。。

 

 

とりあえず、人気の少ないテトラ帯へ!!

 

 

タックルをセットしてキャスト開始~(^_-)-☆

 

 

開始直後は反応もなかったのですが。。。

 

 

ジグで幅広いレンジを探っていると、何かがアタッてきます!!

 

 

キャスト~☆彡

 

 

巻き巻き~♪

 

 

を何回か繰り返し。。。

 

 

 

岸際でルアーを回収する際に。。。

 

 

水柱を上げてバコッ!!っとチェイス!!

 

 

乗り切らずにフックアウト。。。

 

 

青物でした。。。

 

 

その後は青物の香りも遠のき。。。

 

しばらくしてエソやんが連続ヒットしてきたので、終了~(-_-メ)

 

 

短時間でしたが、久々に楽しむことができました~♪

 

この時期に青物が残ってるって例年に比べて時期がズレているんかな~(;´∀`)

 

 

※独り言※

最近、地波止釣行していると特に感じるのですが、ゴミ放置が目立ちますね。。。

あとタバコの吸い殻などのポイ捨ても目立ちます。。。

釣り場で出たゴミは持ち帰りましょうね~~!!

そのような行為が原因で立ち入り禁止となり、釣り場が減っている現実もあります。

最低限のマナーは守りましょうね!!

 

 

See you!!

 

 

【TACKLE DATA】
ROD :マンビカ Ver2[100XXH]
REEL :16 キャタリナ[4000H]
LINE :PE[50lb]
LEADER :カーボン[25lb]
LURE :ジグパラ[40g]/ポップクィーン[105]

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

 

[ad#ads-1]
釣行記
スポンサーリンク
シェアする
モモをフォローする

コメント

Top