9/12 神戸テトラ道場<大潮>

この記事の所要時間: 143

本日は神戸テトラ道場へ!!


あき
さんと釣行です~☆


本命は『』!!

鯵開始後にパラパラとモードに入るも。。。

子鯵オンパレード。。。

その後に尺鯵を痛恨のバラシ。。。

あきさんは何かバカデカい魚と格闘しています!!

呑ませのタックルだったので、もしや青物か!!

ギラついています!!

ネットインした魚の正体が『ボラ』ってことはココだけの話。。。笑

僕は先ほどの尺鯵バラシでフラストレーションが限界に達し。。。

前打ち落とし込みへシフト!!

こちらは終始入れアタリ状態!!

ボコボコ~♪

良型ばかり!!

お尻が赤い。。。
ノッコミか??

絶妙なフックイン!!

超乱暴な引きです~~!!

 

陽も傾き。。。
プライムタイムに入るもアタリは止まらず。。。
ボコボコ状態が続きます。。。

暗くなってきて、写真を撮る時間も惜しく。。。
真っ暗になるまでパワーゲームを強いられて終わってみれば肩がパンパン~♪

久々の大爆発でした~~


ちょっと飽きたって感じでしたwww

P.S.
薮ちゃん!!
今日は落とし込みゲームの神髄やったで!!

To be continued。。。

 

【TACKLE DATA】

ROD :T-40UM

REEL :BJ75D

LINE :ナイロン[2.0号]

MARKER LEADER :カーボン[1.5号/25PITCH Ver.]

LEADER :カーボン[1.5号]

HOOK :伊勢尼[8号]

BAIT :イガイ

釣行記
スポンサーリンク
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

Top