8/21 神戸湾奥<中潮>

釣行記
この記事の所要時間: 126

本日は早朝から出撃!!

と、言っても寝坊で予定より1時間遅れの6時半に到着~(^_^;)
DSC_0659

朝の潮の香りは究極の癒しやね~(*´ω`*)☆彡

で、早速タックルをセッティングして開始~
魚はいます!
DSC_0661

いきなりイカツイ子が迎えてくれて。。。
DSC_0654

順調に浮いている魚を
DSC_0664

撃墜していきます~♪
DSC_0655

今日はフリーフォールによく反応して
DSC_0665

目印がスローダウンによるピッ、ピッ~ッって感じかな
DSC_0666

たまに乱暴にひったくられるパターンもあったりして。。。

かなりタフな抗戦ですね~(゜_゜)
DSC_0669

掛けた魚がなかなか浮いて
DSC_0662

こないパターンが多かったな~(^_^;)
DSC_0675

細仕掛けタックル&スケ潮での
DSC_0676

駆け引きの釣りってサイコ~(≧▽≦)!!
この意味が分かる人は目印中毒者かも(;´∀`)
DSC_0663

陽も上げてきてキーちゃんに化けてきたので。。。
9時に納竿(^_-)-☆

そろそろエフ・フォーティやとしんどくなってきたなぁ~(≧▽≦)

See you!!

【TACKLE DATA】
ROD :F-40UM
REEL :BJ75D
LINE :ナイロン[1.65号]
MARKER LEADER :ナイロン[1.5号/20PITCH Ver.]
LEADER :カーボン[1.0号]
HOOK :チヌR[3号]
BAIT :イガイ

 


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

釣行記
スポンサーリンク
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

Top