10/30 淡路島沖提<大潮>

釣行記
この記事の所要時間: 210

本日も出撃~(●´ω`●)

 

 

完全に青物の虜と化しています~☆彡

 

 

最近は昼前後が抜群に調子が良いので渡提後は勝負かな!!って感じです(^_-)-☆

 

 

渡提後しばらくして激しいナブラが発生したので。。。

 

 

大好きなナブラ撃ち~♪♪

 

 

フルキャストからの〜

 

 

 

 

 

ド~ンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

サワラが!!

 

 

寄せてくるのに10分ぐらいかかりました(゜_゜)

 

 

マジで腕パンパンになったよ(;´∀`)

 

 

で、夕方は異常なし~(T_T)

 

 

この感じならしばらくは釣れ続きそうですが、数が減ってきたような感じです。。。

 

 

帰宅後はお刺身で~♪
DSC_0469

 

 

ハマチより旨すぎる(●´ω`●)

 

 

口の中に入れたらトロけます~♪♪

 

 

海鮮丼と炙りで
DSC_0470

 

 

あとは船長オススメの叩きでいただく予定です( ˘ω˘)

 

ではでは~♪

 

 

それでは本日のベストショットで
DSC_0436

 

 

See you!!
DSC_0462

 

 

【TACKLE DATA】
ROD :ジグキャスター[97MH]
REEL :ブラスト[4000H]
LINE :PE[30lb]
LEADER :カーボン[20lb]
LURE :ジグパラ(セミロング)[40g]

 


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

釣行記
スポンサーリンク
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

  1. 大阪神野フィッシング倶楽部  山形 より:

    お疲れさまです
    今日もいいのが上がってますね!

    旨そうですね。

    • モモ より:

      ご愛顧ありがとうございます!(^^)!

      日曜は非常に激しいナブラが発生していたので、
      届くか微妙でしたがフルキャストからのフォール中に掛かりました!!

      またご一緒したいですね!

Top