12/2 神戸湾奥<長潮>

釣行記
この記事の所要時間: 317

本日は神戸湾奥のランガンナイトゲームへ!!

 

 

 

ベイトが溜まっていそうなポイントへエントリ~(^_-)-☆

 

 

 

早速、ナブラとボイルが各所で見られるので。。。

 

 

 

トップでアプローチ!!

 

 

 

するのですが、、、中々喰わない!!

 

 

 

ちなみにトップはお気に入りのプガチョフコブラで!!

 

 

 

目視で確認できるベイトはマイワシっぽいので。。

 

 

 

定番のマイワシパターンでアプローチをすると。。。

 

 

 

御用!!(この子はコンディションが良かった~♪)

 

 

 

改めて同じパターンでトレースすると、、、

 

 

 

喰ってはきます!

 

 

 

マッチ・ザ・ベイト!!

 

 

 

なんですが。。。

 

 

 

サヨリもたくさん入っているようで。。。

 

 

 

単純にトップで喰わなかったのは、サヨリパターンだったからかも?!

 

 

 

タイムアップ間近で気づきました。。。(気づくのが少々遅かったですね。。)

 

 

 

個人的にはトップで喰わせたかったかな~(;^ω^)

 

 

 

課題が残る釣行です!!(これだから辞められない!!)

 

 

 

See you!!

 

 

 

【TACKLE DATA】

ROD :ラテオ[96ML・Q]

REEL :16 セルテート[3012H]

LINE :PE[1号]

LEADER :カーボン[20lb]

LURE :ミノー

 

 

 


にほんブログ村 釣りブログ ロックショアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

 

コメント

  1. Nob より:

    いいですねー!
    こういうアーバンサイド系っていうんですか?
    こういう釣りやったことないんですよー。
    今度連れてってください!
    そしてランカー釣らせてください!
    ついでに飲みに連れてってください(笑)
    いやジョークですよ?
    やだなぁ奢りとか言ってないですよー(笑)

    ただ真面目な話、ルアー引っ掛けまくりそうで
    テクニカルなイメージはあります。

    • モモ より:

      アーバンサイドですね★
      キャスティングはある程度、アキュラシーが求められるものの大丈夫ですよ~!
      ランカー狙えるんで是非行きましょ~!

      ナイトゲーム→飲みのコースで行きましょう~(^ω^)笑

Top