8/24 8月例会~♪<大潮>

この記事の所要時間: 150

今日はクラブの定例会でした~☆

朝、家を出ようとするタイミングであきさんから電話が。。。
『ももちゃん~今日の例会は昨日と同じとこにいこか~』
これを聞いたので「飛ばしサビキ」のタックルも忍び込ませ~の。。。
出発~(*^o^*)

あきさん!
ナイスタイミングでの連絡に感謝です~♪

10時の便に乗り込みます~
って沖へ渡堤するも同業者が大勢やん!!

場所は叩かれまくって食い渋ってそうな予感が。。。

まさに的中

さっそく用意して開始しますが、
目印が浸かりきって、途中からヘチの要領で探ると当たってきます。。。
それも着底前。。。

一枚取ってからは激渋っぽいので、鯵狙いへシフト~♪

これがまた正解~

ウキに変化が出る出る~♪♪
テンションも

あきさんもめっちゃ釣ってるし、
僕もタイミングを掴んでは、釣れる釣れる~

あきさんがトリッキーな魚を釣りました~
↓写真はボケていますが、キーホルダーサイズのチャリコ(真鯛の幼魚)が。。。笑

観賞用として飼ってみたいが、海へ還っていただきました~笑

3時間ほどサビキして、
落とし込みへ戻ると相変わらず渋い感じやし、、、
テイオーさんが来堤されていて、お話を伺うも渋そうやし、、、
雲行きも怪しいし、、、

納竿とし、15時便で撤収~

最終釣果は。。。

あきさん~

僕~

久々にクラブメンバーとの釣行は楽しめました

帰宅後は
刺身サイズをチョイスして

美味しく頂きました~

秋が近いせいか脂が乗って美味しかったです
また、鯵狙いが始まりそうです~

see you!!

【TACKLE DATA】
ROD :PROSQUARE 2WAYクロダイ
REEL :シーマチック68
LINE :サンヨーナイロン APPLAUD 落とし込みチヌ 2.0号
LEADER :SUNLINE トルネード松田SP競技 1.5号
HOOK :掛りすぎ口太 7号
BAIT :イガイ(二枚掛け)

釣行記
スポンサーリンク
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

  1. テイオー より:

    1. 無題
    どうもお疲れ様でした(^o^)/

    期待して行ったけど渋々でした(笑)
    よう考えたらポーアイでチヌやるの初めてやわ^^;
    いつもノマセやアジ、ハゲ釣りしてるから(笑)

    また寄せてもらいますのでよろしくね(^o^)/
    http://ameblo.jp/teio-kurodai/

  2. モモ より:

    2. Re:無題
    >テイオーさん

    お疲れ様です!

    前日から急変する事があるのもここの特徴なんですよね(>_<)
    今日は中層以降で微妙な当たりがあったんで、叩かれ過ぎが要因やと思いますが。。。

    ぜひともお越しになってください(^^)/
    よろしくお願いします(^^)
    http://ameblo.jp/churashima-story/

Top