5/5 激流道場~♪<大潮>

この記事の所要時間: 113

今日はGWに溜まったフラストレーションを解消すべく。。。
昼から出撃ですo(^-^)o

場所はいつもの激流道場!!

怒涛のコブちゃんラッシュ~

落としても②、コブちゃんに絡まれる。。。
厄介なのは掛けた後にケーソンの継ぎ目に潜られること。。。

けど。。。
棚をボトム付近へワープさせると。。。

います!!

昼の干潮時は棚が深いものの、ポツポツと拾っていきます~♪

少し落ち着きつつ。。。

夕方から潮位が上がり始めると。。。
久しぶりにサイトで楽しむことができました~

そう!魚が入れ替わり立ち代り~

レギュラーサイズは40以上

アフタースポーンなのか、普通に餌をフォールさせていただけではアタりません。。。

1ヒロ付近で餌をステイさせることが、魚に出会えるメソッドでした~

本日のツーショット~!!

朝からやったら間違えなく『OVER 20』やったやろうな~www

See you!!

【TACKLE DATA】
ROD :落し込みT-35TLM
REEL :BJ85
LINE :PE[1.0号]
LEADER :カーボン[1.5号]
HOOK :掛りすぎ口太[7号]
BAIT :イガイ






シェアする
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

  1. テイオー より:

    1. 無題
    エエ釣りしてますね~♪
    そこはやっぱりGWあたりが良いのかな?

    昔からノマセでしか行った事なくて
    去年の夏頃に初めてヘチしたけど(笑)
    来年はこの時期に行ってみたいです(^^)
    http://ameblo.jp/teio-kurodai/

  2. モモ より:

    2. Re:無題
    >テイオーさん
    そうですね~今年のGWは特に良かった気がします(^o^)

    また、日によって釣果の差が激しい波止ですが、夏ぐらいには飽きさせない釣りができると思うので、その際にもお越しになってください~(´▽`)

    またブログ更新していきます~♪
    http://ameblo.jp/churashima-story/

  3. へっぽこ釣師 より:

    3. はじめまして
    T-35TLMで検索してたらHITしました。

    自分は横浜沖堤でヘチ釣りしているのですが、
    T-35TLMの購入を考えております。

    ブログの写真に写っておりましたが、EVA素材の肘当てはスナイパーの物なら装着可能なのでしょうか?

    現在BJスナイパー MS-270MK・Fを使用しており流用できたらと考えております。

    また、T-35TLMの使い心地はどうでしょうか?

    ご教授いただけると幸いです。

    http://ameblo.jp/yokohama-cyouyukai/

  4. モモ より:

    4. Re:はじめまして
    >へっぽこ釣師さん
    はじめまして☆

    初コメありがとうございます!

    肘当てはBJシリーズのものなら、使用可能です!

    使い心地は軽さ、穂先の感度の良さと非常に快適です。

    ただ、関東でヘチをされている方からすると少々軟らかいかもしれません。

    ですが、オススメのロッドです!
    http://ameblo.jp/churashima-story/

Top