6/21 激流道場~♪<中潮>

この記事の所要時間: 134

本日は朝から出撃予定だったのですが。。。
午前中に所用を済ませて。。。

昼から出撃です~♪
フィールドは激流道場~☆彡


渡提後に潮の状況を確認すると。。。

色は『スケスケ
潮流は『トロトロ
波気は『ベタベタ

それに加えてチヌが湧いてるのがハッキリと見える。。。
ホンマに水族館状態。。。

このパターンってチヌがナーバスになる傾向でなかなか口を使ってくれないんですよね。。。

とりあえずは、タックルをセットしてフォーリング開始します~♪

がっ!!!

ベイトを投入するも、ロッド穂先に反応して警戒モード。。。
壁から離れていく。。。

なので。。。

進行方向の『5m』ほど前を打つとやっとアタるものの。。。

警戒モードのせいか食いが浅い。。。


フックアウトを何回か繰り返し。。。

やっと!!


魚は浮いているんです。。。
ただ、口を使わすのが本当に難しい。。。
魚とのガチンコ頭脳戦です~www

少しコツを掴むと~~~


Wow~♪


またまたお出迎え~~♪♪


Wow~♪Wow~♪

タフコンディションながらもそこそこ楽しめました~(^_-)-☆

来週はゲストを迎えるので、フィールドチョイスに迷ってしまいます。。。
どこにしよっかな~(´▽`)ワクワク

See you!!

【TACKLE DATA】

ROD :T-40UM

REEL :BJ75D

LINE :ナイロン[2.0号]

MARKER LEADER :カーボン[1.5号/25PITCH Ver.]

LEADER :カーボン[1.25号]

HOOK :掛りすぎ口太[7号]

BAIT :イガイ

シェアする
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

Top