6/27 激流直撃道場~♪♪<中潮>

この記事の所要時間: 125

はい~♪

本日のゲストは『職場の戦友(先輩)がお二人』&BLACK STALKERさんと共に激流直撃道場へ~www

お二人とも『落とし込み』は初めて。。。
とりあえずはレクチャーし。。。

思うがままにフォーリングしていただきます~(´▽`)

Oさん~(^^)/


Yさん~(^O^)


強風』&『激流』の中で四苦八苦するも。。。

いきなり掛けてるやん~!(^^)!
ベストショット~♪♪


センスあるある~(^_-)-☆

僕も負けじと。。。

なかなか元気な子で。。。


ベストショット~(^^)/


もちろん、このお方も~


しっかり獲っていっています~(^_-)-☆

ベストショット~!(^^)!


BLACK STALKERさん、本日はフォローありがとうございますm(__)m

Oさんは惜しいパターンが多数ありましたね~
次回は必ず釣っていただきます(´▽`)

Yさんはタックル揃えましょう~www
もっと面白い世界が待っています~(^_-)-☆

若き落とし込み師の修行は続く。。。

See you!!

 

【TACKLE DATA】

ROD :T-40UM

REEL :BJ75D

LINE :ナイロン[2.0号]

MARKER LEADER :カーボン[1.5号/25PITCH Ver.]

LEADER :カーボン[1.25号]

HOOK :掛りすぎ口太[7号]

BAIT :イガイ

シェアする
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

Top