ショアのバイブレーション決定!!(青物、シーバス)

Pocket

この記事の所要時間: 26

水温が下がってくると魚のレンジが安定しにくくなってきますよね~

そんな中、広範囲にレンジを探ることができる活躍中の鉄板バイブレーションをご紹介です!!

まずは。。。

ジグパラブレード

75mm[23g]

100mm[35g]

この二つをメインに利用します。

特徴は巻き抵抗が抑えられており、引き疲れが本当にしないです。

また、浮き上がりも抑えられて、簡単に浮き上がることがないです。

つまり深いレンジをキープできるところがGOODですね~♪♪

次は。。。

IP-26 アイアンプレート

75mm[26g]

最大の武器はなんといっても飛距離ですよね~!!

あと、フックは強度の高いコアマンオリジナルスペシャルフック(がまかつ特注)を標準装備しているところですね~♪

購入後はフックの交換が不要ですぐに投げれるので嬉しいですね~☆彡

詳細内容は追記していきます!!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。