フィッシュグリップをリピート購入!!

Pocket

この記事の所要時間: 120

先日購入したフィッシュグリップILURE フィッシュキャッチャーがあまりにも優秀過ぎたのでリピート購入~♪♪

フィッシュグリップってあんまりリピート購入することはないのですが、本当に軽くてしっかりした作りに惚れ惚れしています~(〃▽〃)ポッ

ゲームベスト落とし込みベルトに装備することが多いかと思いますが、できるだけ身軽にしたいですよね~(^_-)-☆

重いモノを装備していると疲れてしまいますが、これは本当に軽い!!

その上に、ホールド力が半端ない!!

掴んだ魚が暴れても落下することはありません。

これから魚をグリップするのが楽しみです~(≧▽≦)

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。