【2017年】今年もよろしくお願い申し上げます!!

雑記
この記事の所要時間: 24

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

今年も旧年同様よろしくお願いいたします

 

 

さて、今年の目標ですが。。。

 

 

 

下記の2魚種をGETします!!

 

 

 

まずは。。。

 

 

 

ヒラスズキ

ヒラスズキ | 魚類 | 市場魚貝類図鑑
「ヒラスズキ」の生息域や生態などの基本情報から地方名・食べ方・料理法法・料理例・加工品などを写真付きで解説。「市場魚貝類図鑑」は水産物関連著書多数のぼうずコンニャク主宰。掲載種は2500種以上。

 

60cm以上の個体に出会いたいですね~♪

 

できればロックショアでサラシをトレースしてGETできればGOODかな~(^_-)-☆

 

 

ヒラマサ

ヒラマサ | 魚類 | 市場魚貝類図鑑
「ヒラマサ」の生息域や生態などの基本情報から地方名・食べ方・料理法法・料理例・加工品などを写真付きで解説。「市場魚貝類図鑑」は水産物関連著書多数のぼうずコンニャク主宰。掲載種は2500種以上。

 

釣法はショア、オフショアと問いませんが、6kg以上トップで釣りたいですね~!

 

オフショアの頻度が高ければ10kg以上を目標にしたい所ですが、おそらくショアの頻度が高くなりそうだし、ショアだと運や経験などで難度も上がるので、このような目標設定にしました。

 

ナブラ撃ち誘い出しバコッと喰わせたいですね~!!

 

 

 

最後に。。。

 

モチのロン、黒鯛の落とし込みもちょいちょいやっていきます~♪

 

 

ということで、改めまして今年もよろしくお願い申し上げます!!

 

 

A Happy New Year 2017

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

 

雑記
スポンサーリンク
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

Top