【インプレ】ショアスパルタン コースタル[103HH]

Pocket

この記事の所要時間: 29

最近はロックショアゲームがメインになりつつあります。

大物仕様として購入していた

ショアスパルタン コースタル[103HH]

ライトからヘビーまで網羅した本格ショアジギングロッド

大活躍中です。

プラッキング専用に特化したロッド!!

実際にトップウォータープラグを操作しても、ティップは柔らかくバッドがしっかりしているのでジャーク時にプラグが弾かれることはないです。

ダイワのテクノロジーはさすがですね。

ナノプラスは高強度化かつ軽量化を実現しています。

10kgクラス許容のロッドですが、自重が365gと軽めです。

1日ロッドを振っても本当に疲れないですよ!!

そして何と言っても安心感が違います!!

まず、魚を掛けた際のファーストランが楽勝です。

ガチガチってわけではないので、無理のあるやり取りになりません。

しっかりロッドが吸収してくれます!

また、磯からでもメジロクラスならぶっこ抜けます!!

早くヒラマサをかけてみたいですね~(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



近畿釣行記 ブログランキングへ



ショアジギング ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。