12/05 家島散策

散策道中
この記事の所要時間: 057

本日は。。。
カメラを片手に散策へ~♪

ロケーションは家島諸島!!
諸島の中でも『坊勢』へ♪

過去に釣りで訪れたことがあります(^_-)-☆

魚影は抜群に濃く、当日もケーソンにはたくさんの黒鯛が群がっていました(*´з`)

島へ到着したら目に付くのはココ!!

海神社!!


とても味がありますね~(*^_^*)

島を1周するコースで散策を開始します!(^^)!

夏には大繁盛するビーチ☆

波のせせらぎが聞こえてくるかな?♪

テクテクと歩いて島を一望できる高台のみかん山へ!!

小豆島を望みます(^^♪

ホントに心洗われます(*´з`)

男鹿島を望みます☆彡

島から100mほど沖合に沖提が!!

落とし込みシーズンになったら渡提してみたいな~(●´ω`●)


3時間ほどで島を1周できました~(^◇^)
よー歩いた!!

最後はライトアップされた姫路城で☆彡

See you!!

シェアする
モモをフォローする
モモの釣り気分

コメント

  1. miyu 。.:*☆ より:

    1. 無題
    初めまして。ブログを読ませていただきました。
    私は、坊勢出身のものです。
    綺麗な写真をアップしてくださって、
    ありがとうございます(⌒▽⌒)
    今度帰省したら、久しぶりに島内を散策してみようと思います。
    http://ameblo.jp/a19650808/

  2. モモ より:

    2. Re:無題
    >miyu 。.:*☆さん
    はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
    坊勢には釣りで訪れることが多いのですが、のんびり散策すると良い所がたくさんあってビックリしました!(^^)!
    http://ameblo.jp/churashima-story/

Top